ブライトリング コルト クロノグラフ オートマチック Ref. M13388

こんにちは。
只今ギックリ腰でプルプルしながらタイプしています。

ギックリ腰になる前、先日グランドセイコーのブログでご紹介したM君とご一緒したのですが、なんと腕時計のコレクションが増えていました!
ブライトリング M13388

前回のグランドセイコーは奥様から結婚記念日のプレゼントだったのですが、今回はバースデープレゼントなのだとか。
ケースの部分が黒いので一瞬カーボンかと思ったのですが、スチールなのだそうです。
あと、ベルトは最初「BREITLING」と書いてある、グレーっぽいものだったらしいですが、購入後、M君の希望でラバーベルトにチェンジ。
「すぐちぎれそう」と奥様からは不評だったのですが、スポーティでとてもしっくりきていました。カッコよかったですよ。
ブライトリング M13388
ブライトリングはパイロット向けの腕時計を多く出しているメーカーで、「腕時計」ではなく、「計器」</span>なのだとか。
ブライトリングのロゴマークと言えば鳥が翼を広げたような「ウイングマーク」ですよね。
でもこのウイングマーク、これからは徐々に「B」のロゴマークに変わっていくようで、ちょっと寂しい感じがします。

M君もひょっとしたら、これからウイングマークが消えていくのを知っていたからあえてウイングマーク付きのものを選んだのかも。
ブライトリングのウイングマークが好きな方は、購入を急いだほうがいいかもしれません。

⇒ ブライトリングの現在の価格を見てみる

コメント